【お知らせ】〔3月31日まで〕2020年度「冬の募金」締切を延長いたします!

ヒューマンライツ・ナウでは、冬の募金3月31日まで行っております。
bnr_winter2021_01.png
世界各地では今も深刻な人権侵害が続き、弱い立場の人々が犠牲になっています。
特にアジアでは、ビルマ(ミャンマー)で発生した軍事クーデタや香港警察による民主活動家の拘束、新疆ウイグル自治区におけるトルコ系イスラム教徒への弾圧など、深刻な人権侵害が続いています。
また、国内でも新型コロナウイルスの影響による失業問題や実態に即していない性犯罪規定、労働環境に関する問題など、様々な人権侵害が存在します。
ヒューマンライツ・ナウはこうした国内外の人権侵害を調査し、
声をあげられない被害者に代わって告発し、解決を求めて活動を行ってきました。
今後も私たちが継続的に活動を行い、人権侵害に対してアクションを起こし続けるには、皆さまのお力が必要です。
ぜひ下記URLから、活動の詳細をご覧いただき、温かいご支援をよろしくお願いいたします。

◆「冬の募金」ウェブサイト:https://hrn.or.jp/donation/winter2021/

◆目標金額:50万円

◆実施期間:~3月31日まで

 

※お支払い方法:
クレジット決済 (ペイパル対応)/ 郵送振替 / 郵便局・銀行振込

(1000円~受け付けております)

 

こちらから皆さまのお気持ちをお送りいただけますようお願いします。