マンスリー・サポーター(毎月寄附)

世界中で続く人権侵害をなくすため、子どもたちや女性たちのために、自分も何か役に立ちたい、そんな方には是非ヒューマンライツ・ナウの「マンスリー・サポーター」になっていただきたいと思います。

「マンスリー・サポーター」とは、毎月定額(1000円・3000円・5000円)のご寄附をいただき、ヒューマンライツ・ナウのサポートをしていただく募金プログラムで、クレジットカードの自動引き落としで簡単に行える仕組みです。
ご登録いただきますと、ヒューマンライツ・ナウの継続的な支援者として、人権問題の解決に貢献していただくことができます。
みなさまからの継続的なサポートにより、ヒューマンライツ・ナウはもっと世界の人権侵害にすぐに対応し、もっと被害者の声を聴き、もっと影響力を増し、世界を変えることができます。
マンスリー・サポーターは、私たちの活動に共感し、人権侵害を許さない姿勢を示し、被害者に共感し、何より人権状況を変えるための主体的な参加者、私たちの大切な仲間です。
世界の人権状況を改善するための一歩として、是非、「マンスリーサポーター」になってください。みなさまのご協力・ご支援を、よろしくお願いいたします。
マンスリーサポーター

ヒューマンライツ・ナウに対する寄附は「寄附金控除(税額控除)」の対象となり、
税制上の優遇措置が講じられます。

マンスリーサポーター特典

ニュースレター

年に4回、お手元にニュースレター(会報)をお届けし、世界の人権状況の動きや活動報告をお届けします!

サポーター限定イベント

ヒューマンライツ・ナウ会員やマンスリー・サポーター限定のイベント・懇親会などにご参加いただけます!

動画アーカイブ

イベントやシンポジウム・現地調査などの映像を、ヒューマンライツ・ナウ会員やマンスリー・サポーター限定公開のアーカイブサイトにてご覧いただけます。

お申し込み

  1. 月々のサポート金額をお選びください。
  2. お支払いはクレジットカードからの自動引落しです。お支払い画面にて、お手続きください。
    お支払い画面へ
  • マンスリー・サポーターの毎月のお引落し額は寄附金に該当しますので、税金控除の対象となります。
  • お引き落とし日は、下記の通りです。
    1回目決済日:申込当日
    2回目決済日:申込翌月1日
    (翌月以降毎月1日自動引き落としをさせていただきます)

領収書・寄附金受領証明書

領収書・寄附金受領証明書 の発行を希望される方は、ご入金後に、下記よりお申し込みください。


お問い合わせは、ヒューマンライツ・ナウ 東京事務所 まで

メール:info@hrn.or.jp
電話:03-3835-2110
Fax:03-3834-1025


〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 クリエイティブOne秋葉原ビル7F