会員

ヒューマンライツ・ナウの趣旨と私たちの活動に賛同してくださる方は、是非ヒューマンライツ・ナウの会員になってください。

member_01

世界各地には今も深刻な人権侵害があり、女性や子どもなど、最も弱い立場の人々が犠牲になっています。

ヒューマンライツ・ナウは、日本を本拠とする国際人権NGOとして、そうした事態をなくすため、人権侵害の現場に駆けつけ、声を挙げられない人権侵害の被害者に代わって声を挙げ、事態に変化をもたらそうと活動しています。「人々が人権侵害の犠牲にあうのを黙って見過ごせない」「心が痛む」そんな想いを共有していただける方には、是非ヒューマンライツ・ナウの一員となって一緒に活動していただきたいと思います。

ヒューマンライツ・ナウの趣旨に賛同する方はどなたでも会員になっていただくことが出来ます。

ヒューマンライツ・ナウの存在意義が増し、組織が拡大すれば、より国際的な発言力と緊急対応の体制が充実し、深刻な人権侵害から人々、特に最も弱い立場にある女性や子どもたちを守ることが出来ます。

是非、ヒューマンライツ・ナウの会員になって、私たちの活動に加わってください。

会員特典

ニュースレター・報告書をお届けします

会員にお申し込み頂いた方には、ニュースレターや年次報告書をお届けしています。

活動報告をします

各種イベントやホームページ・メールマガジンで、活動報告をしています。また、毎年年次報告書を作成し、財務諸表の公開も行っています。

セミナーやシンポジウムへの参加

ヒューマンライツ・ナウで行う様々な企画(セミナー、シンポジウムなど)に参加することができます。 会員向けイベントも開催しています。

各種プロジェクトチームへの参加

会員の方は、ヒューマンライツ・ナウで活動しているプロジェクトチームのメンバーになることができます。ご希望の方は関心をお持ちの地域分野をお知らせください。


会員種別

種別 年会費
正会員 個人会員 一口1万円 総会において議決権を持つ会員
※1大学生・大学院生のほかに、司法修習生を含みます。
※2 法人格を有しない法律事務所も含みます。
学生会員 一口3千円(※1)
団体会員 一口5万円
法人会員 一口10万円(※2)
賛助会員 一口5千円 趣旨に賛同してご支援くださる会員
※総会における議決権はありません。
※賛助会員の年会費は寄付金に該当しますので、税金控除の対象となります。

会費のお申し込み

  1. 会員申込ページにて、お申し込み内容をご記入の上、送信してください。
  2. 下記の方法で、会費のお支払いをお願いいたします。
  3. 入会手続きが完了された方には、入会キットを郵送していますので、楽しみにお待ち下さい。

会費のお支払い

お支払いは、「クレジットカード決済」「郵便局」「銀行」の3つからお選び頂けます。アジア地域の人権状況にとって価値ある活動を展開する人権NGOになっていくよう、全力を尽くしたいと思います。今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。

クレジットカード

クレジットカード決済は下記カードブランドをご利用いただけます。
※下記カードブランド以外での決済をご希望の方は事務局(info@hrn.or.jp)までご相談ください。
master_visa

次年度以降は毎年4月20日に自動引き落としがされます。
1回目決済日:定期引き落とし 申込日(2016年度会費)
2回目決済日:2017年4月20日(2017年度会費)

※システムの都合上、Internet Explorerでのクレジット決済は対応しておりません。ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんが、Google ChromeやFirefoxなどのブラウザをご利用頂きますようお願い致します。

過去の年会費のお支払いはこちらへ

郵便振替

郵便局備え付けの払込取扱票の通信欄にお名前、ご住所、ご連絡先と、「会員種別」をご記入の上、下記振込先にご入金ください。
払込先:ヒューマンライツ・ナウ
口座番号:00120-2-705859

銀行振込

銀行名:ゆうちょ銀行(金融機関(銀行)コード:9900)
店名(店番):〇一九店(019)
預金種目:当座
口座番号:0705859
口座名:ヒューマンライツナウ

お問い合わせは、ヒューマンライツ・ナウ 東京事務所 まで

メール:info@hrn.or.jp
電話:03-3835-2110
Fax:03-3834-1025


〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 クリエイティブOne秋葉原ビル7F