【イベント】8月7日(火) 女性限定 チャリティヨガ&トークイベント:ヨガ×ココロ 

ヒューマンライツ・ナウ 女性限定 チャリティヨガ&トークイベント:ヨガ×ココロ

 

暑い夏がやってきましたね。

ヒューマンライツ・ナウではこのたび、 チャリティヨガ・イベントを開催することにしました。

あわただしい日常の中、どうしても 周囲に優しくない態度を取ってしまう、 地球に優しくない行動をとってしまう、 自分を大切にできない、 そんな時、どうしますか。

にじいろヨギー代表で、女性の想いに寄り添う ヨガを教え続けてこられた見城佐知子さんをインストラクターとして お招きし、ヨガ&トークのイベントを開催します。

 

ヨガ・インストラクター:見城佐知子さん

トーク:見城佐知子さん×伊藤和子(ヒューマンライツ・ナウ事務局長)

 

■インストラクター・見城佐知子さん(にじいろヨギー代表)

プロフィール

多摩美術大学卒業後、設計事務所にて働く。その後妊娠を機に専業主婦へ。末の娘の出産後、ヨガを学び指導者となる。 ヨガインストラクターとして活動をはじめたその年の3.11もきっかけとなり生き方、暮らし方を見直しはじめる。より人に優しく環境に優しい生き方へ少しずつシフトし、2017年にはエシカルコンシェルジュ講座を2期にわたって受講し、さまざまな立場からエシカルを伝えている。 居住地の世田谷区では産前産後の講座の講師として活動、また区外の地域の子育て支援の場でもカラダのことだけでなく女性の悩みに寄り添った指導を続けている。 それとは別に__KU_KO(クコ)というブランドをもち、仲間と一緒に洋服をはじめとしたものづくりを続けながら、モノを大切にするということを知る機会になればと思っている。 2017年より和綿の栽培にチャレンジし、2018年よりWAcottonという名でプロジェクトを開始し、毎週コットン畑へ足を運んでいる。

  • お話の相手  ヒューマンライツ・ナウ事務局長 伊藤和子 ヨガ初心者

 

日時 2018年8月7日 午後6時半~8時半

 

会場 東京ENGAWA 2階セミナールーム

(文京区本郷4-16-6)

 

6時会場

6時半~7時15分 ヨガ

7時半~8時半   トーク 見城さんと語る「ヨガとココロ、カラダ、エシカルな生き方」

ワン・ドリンク付き3500円  (HRNから寄付金受領書を発行いたします)。ヨガマットの持参をお願いいたします。

 

事前申込制 8月5日までにお申し込みください。(最少催行人数 10名。定員25名

定員に達し次第締め切らせていただきますので、お申込みはお早めにお願いします)

申込みフォームはこちら:https://docs.google.com/forms/d/1iTdxCN3bJ8nNzmDQw6uHO2y1yT8i6_6ttfFqMON_p_k/

フォーム送信が困難な場合にはメール(event@hrn.or.jp)宛に、

件名を「8/7イベント参加希望」として、

お名前、ご所属(任意)、ご連絡先、どちらで当イベントをお知りになられたかを明記の上、お申し込みください。