メディア・ジャーナリストの方へ

ヒューマンライツ・ナウでは、私たちが扱う人権問題や活動について、是非様々なメディアで取り上げていただきたいと考えています。
大切な人権問題にもっと人々の関心が寄せられるように、取材・報道へのご協力をよろしくお願いいたします。

取材のご依頼

メール:info@hrn.or.jp
電話:03-3835-2110

メディア向けメールマガジンの配信

ヒューマンライツ・ナウでは、メディア向けのメールマガジンを配信しています。是非お申し込みください。
お申込み  メール info@hrn.or.jp  お名前、所属、メールアドレスを明記して、タイトルに「メディア向けメールマガジンの配信希望」と書いてお申し込みください。

連携のお願い

ヒューマンライツ・ナウでは、調査ミッションに同行いただけるジャーナリストの方を歓迎しています。調査ミッション参加に興味のある方は、関心分野、地域等を明記しご連絡ください。
当団体は発足以来、ジャーナリストが主要な構成メンバーとなっています。当団体の会員となり、ご一緒に活動に主体的に関わっていただけるジャーナリストの方を常に募集しております。よろしくお願いいたします。

情報提供について

ヒューマンライツ・ナウは日本国内の人権課題のひとつとして、日本の言論の自由、メディアに関する問題に取り組んで活動しています。メディア内での人権状況に関する情報提供を受け付けております。
メール info@hrn.or.jp