2021年度冬募金のお礼とご報告

 

いつもヒューマンライツ・ナウをご支援くださる支援者のみなさま

2021年度ヒューマンライツ・ナウ冬の募金(2021年12月13日~2022年3月31日)にて、温かいご支援を賜り誠にありがとうございました!

本ページにて、みなさまからいただいたご支援の総額などをご報告させていただきます。

 

2022年度からは事務局体制も刷新し、気持ちを新たにさまざまな人権問題に取り組んでまいります。

ぜひ、皆さまには継続的なご支援をいただけますと幸いでございます。応援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

=============
15周年を記念して新たなマンスリーサポーターを20名募集します!
ヒューマンライツ・ナウは現在、およそ500名の会員とマンスリーサポーターのみなさまから、ご支援いただいております。しかし、世界中で山積みとなる人権問題へ長期的に取り組むには、まだまだ足りないのが現状です……。

そこで、今回の15周年と新しい事務局体制を記念して、新たなマンスリーサポーターを募集します! 目標は20名です!
ぜひこの機会に、ヒューマンライツ・ナウとの長期的なお付き合いをご検討いただければ嬉しいです。
▶詳細・申込:https://hrn.or.jp/donation/monthly_supporter/
=============