【スタッフ募集】経理・総務事務担当・フルタイムスタッフ募集

※以下の募集は終了しました。最新の募集要項をご覧ください。

経理・総務事務担当・フルタイムスタッフ募集

募集人数 : 1

■ 業務内容


 ・経理事務

     月次会計入力、試算表作成、月次決算、年次決算、データ分析、小口精算


 ・総務事務業務

  電話対応、会員への連絡、名簿ソフトの管理、領収書発行、発送業務など



資格・条件

1)企業や各種団体で、経理事務の実務経験のある方。
 ・日商簿記2級以上の方
 ・会計ソフト入力経験のある方

2)PCスキル(WordExcel基本操作、メール操作、自社名簿ソフト入力)

3)総務事務業務、全般を行える方

4)ヒューマンライツ・ナウの理念に賛同し、責任感、積極性、協調性を持って業務をこなせる方。

勤務地 ヒューマンライツ・ナウ事務局(秋葉原駅または御徒町駅から徒歩7分)

勤務期間 即日より、長期勤務希望の方(契約期間:1年更新、試用期間:3カ月)。

勤務時間 平日週5日、18時間。

待遇  月額 金18~20万円(経験により考慮、応相談) + 通勤交通費支給(上限あり)。

応募方法
・履歴書(形式自由)
・職務経歴書(形式自由)
を郵送にてお送りください。

宛先:東京都台東区上野5-3-4 クリエイティブOne秋葉原ビル7F
特定非営利活動法人ヒューマンライツ・ナウ
経理事務スタッフ募集担当 浅井宛

書類選考後、面接にお進み頂ける方には追ってご連絡をいたします。

なお、選考状況等に関する個別のお問い合わせ、並びに
提出書類の返却には応じかねますのでご了承ください。

応募締切り:2012年7月12日()必着


採用担当 浅井美絵
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特定非営利活動法人ヒューマンライツ・ナウ

110-0005 東京都台東区上野5-3-4 クリエイティブOne秋葉原ビル7F
電話 03-3835-2110
連絡先 info@hrn.or.jp
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ウェブサイト http://hrn.or.jp/
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