【採用情報】  総務・会計スタッフ〈 パートタイム 〉募集 ※締め切りました

【急募!】 総務・会計スタッフ〈 パートタイム 〉募集!

※こちらの採用情報の募集は締め切らせていただきました。

国際人権NGO ヒューマンライツ・ナウでは、このたび、総務・会計を主たる業務とするスタッフを募集致します。

是非、意欲と能力のある方に奮ってご応募頂きたいと思います。募集内容は以下の通りです。

●募集人数:1名

●期間:即日

●週3~4日(パートタイム。試用期間あり。一年更新。)

●待遇:時給 1,100円~1,200円。交通費実費支給。雇用保険加入。

●勤務地:東京都新宿区/ヒューマンライツ・ナウ東京事務所

●業務内容:総務・会計

 

■業務内容の詳細

(1) 総務事務業務(会員管理、領収書発行、発送業務、人事労務など)

(2) 経理事務(入出金管理、月次会計入力、年次決算、小口精算など)

(3) 事業資金調達と管理(助成金申請、助成金の資金管理)

(4) ボランティアのコーディネイト

(5) その他、関連業務

 

■評価される資質・経験など

・企業や各種団体で、総務・会計事務の実務経験(会計ソフト使用など)のある方(NPOでの勤務経験があればなお望ましい)

・PCスキル(Word・Excel基本操作、メール操作、データベース入力)

・ヒューマンライツ・ナウのミッションを理解し、適切、誠実に業務を遂行する能力

・正確な事務処理能力、多様なタスクを効率的にこなし、締め切りを守る能力

※簿記2級~3級の資格を有していることが望ましい。

 

■応募方法
・カバーレター(応募動機、希望の勤務形態等を明記)
・履歴書(写真必須、連絡先を明記)
・職務経歴書
以上のものをメール( info@hrn.or.jp )宛にお送りください。
※採用が決まり次第締め切ります。ご検討の方はお早目にご応募ください。

お問い合わせは、ヒューマンライツ・ナウ 東京事務所 まで